旺盛な納海庆賀東北初の間の専売店は瀋陽除幕
2014年9月24日“私達は幸いにも喜んで祝うオフィチーネ・パネライ中国東北初の間の専売店の正式の除幕。なぜ选んで瀋陽への配慮は、中国での国際ぜいたく品市場には明らかな成長基調や影響力。ともに同区域での新しいデビュー、期待とのビジネスパートナーと協力を深めると同時にもっとウブロ コピー密接オフィチーネ・パネライファンの間の連絡。”オフィチーネ・パネライアジア太平洋地域を代表取締役社長汪绍谦(Jean-SebastienGerondeau)さんが言った。
を盛大に、オフィチーネ・パネライアジア太平洋地域ディレクター汪绍谦(Jean-SebastienGerondeau)さん、オフィチーネ・パネライ中国区総経理黄骏逸さん、上海不動産開発有限会社恒邦マーケット市事務部シニアマネージャー徐小惠さんや、遼寧恒隆産有限公司副総経理周少伟さんが同席する式典。その後は各大主流メディアの代表やビジネスパートナーを含めた大衆のゲスト、共同に瀋陽保割ヒルトンホテルはオフィチーネ・パネライ逸林を楽しむ準備して貴賓の晩餐。
オフィチーネ・パネライ瀋陽市プラザの専売店は中国で首を持つ双フロア間の専売店で、貫通瀋陽市内“金廊”と呼ばれた靑年通り、それは瀋陽地区の経済、文化と商業貿易センター。透過専売店外壁ガラス、金属材料で作ったムーブメントは塊状構造が一目瞭然モデル、このにぎやか熙攘の街が目を引く。
新しい専門店を顧客に提供する最高のショッピング環境。専売店1階に明るく、透き通った新設計理念は、ブランド初の運用はアジア地域シンガポールイオン旗艦店のスタイルが一緻して、ガラスの壁に設計ウブロ スーパーコピーの醸し出す快適な空間感。お客様を隠したいならもっとショッピング環境が足を伸ばしてから二階VIP専区。装飾設計からインスピレーションから取材フィレンツェこのブランドのDNAは、専門店店で経典のイタリアスタイルを踏襲シンプルデザイン採用トスカーナ州[]の購入はTuscany金糸カラオケカーター白大理石(GoldCalacatta)や、ベニス特色壁のしっくい。柚木壁のせいで波の曲線形態をもとに、IWC コピー弧度と海洋の優美で、ブランドと緊密に連携し、细诉とイタリア海軍の深い淵源。専売店の壁に大きな壁時計、ブランドの経典の&ldquo強調;サンドイッチメザニン式&rdquo、文字盤の構造は、2つの同一の文字盤片層を挟んでSuper-LumiNova®;夜光コーティングを示す指針と数字の目盛。
瀋陽双フロアの専売店の除幕、オフィチーネ・パネライベストマーケティングネットワークの発展の上で重要な一歩、今日に至るまで、ブランドの全世界の各地で開設48間の専売店のうち、19間がアジア太平洋地域で。
を盛大に、オフィチーネ・パネライアジア太平洋地域ディレクター汪绍谦(Jean-SebastienGerondeau)さん、オフィチーネ・パネライ中国区総経理黄骏逸さん、上海不動産開発有限会社恒邦マーケット市事務部シニアマネージャー徐小惠さんや、遼寧恒隆産有限公司副総経理周少伟さんが同席する式典。その後は各大主流メディアの代表やビジネスパートナーを含めた大衆のゲスト、共同に瀋陽保割ヒルトンホテルはオフィチーネ・パネライ逸林を楽しむ準備して貴賓の晩餐。
オフィチーネ・パネライ瀋陽市プラザの専売店は中国で首を持つ双フロア間の専売店で、貫通瀋陽市内“金廊”と呼ばれた靑年通り、それは瀋陽地区の経済、文化と商業貿易センター。透過専売店外壁ガラス、金属材料で作ったムーブメントは塊状構造が一目瞭然モデル、このにぎやか熙攘の街が目を引く。
新しい専門店を顧客に提供する最高のショッピング環境。専売店1階に明るく、透き通った新設計理念は、ブランド初の運用はアジア地域シンガポールイオン旗艦店のスタイルが一緻して、ガラスの壁に設計ウブロ スーパーコピーの醸し出す快適な空間感。お客様を隠したいならもっとショッピング環境が足を伸ばしてから二階VIP専区。装飾設計からインスピレーションから取材フィレンツェこのブランドのDNAは、専門店店で経典のイタリアスタイルを踏襲シンプルデザイン採用トスカーナ州[]の購入はTuscany金糸カラオケカーター白大理石(GoldCalacatta)や、ベニス特色壁のしっくい。柚木壁のせいで波の曲線形態をもとに、IWC コピー弧度と海洋の優美で、ブランドと緊密に連携し、细诉とイタリア海軍の深い淵源。専売店の壁に大きな壁時計、ブランドの経典の&ldquo強調;サンドイッチメザニン式&rdquo、文字盤の構造は、2つの同一の文字盤片層を挟んでSuper-LumiNova®;夜光コーティングを示す指針と数字の目盛。
瀋陽双フロアの専売店の除幕、オフィチーネ・パネライベストマーケティングネットワークの発展の上で重要な一歩、今日に至るまで、ブランドの全世界の各地で開設48間の専売店のうち、19間がアジア太平洋地域で。
コメント