国際贅沢品専売店を開く大物争いでつかむ商機- WatchTOP時計網
2014年9月28日6年前、イギリス人ナタリー・马斯内始まったばかりのネットで創業――彼女努力を彼女の名をNet-a-Porterファッション贅沢品専売店のオンライン調達資金。で着実に発展を経て、今、Net-a-Porterもう贅沢品ブランドを世界で他のすべての対象。
Net-a-Porter今年第1四半期の取引ウブロ コピー額は成長した49%で、平均は毎日が400枚注文。この家网デパート平均毎日から呼び寄せ101国90人の新しい顧客、一人当たり400ポンドかかる。
イギリス《フィナンシャル・タイムズ》の報道によると、現在、約3900万ヨーロッパ人はインターネットを通じて購入贅沢なブランドの商品や服装――予想2009年は7300万人にまで増え、アメリカ今年のオンライン販売収入が2000億ドル、服装はその中で最も急速に成長の3種類の商品の一つ。
調査によると記者、多くの世界の贅沢なブランドは中国のぜいたく品のネット販売を開始して攻勢に、中国でファッションブランドではたくさんの国際大物開設の専売店売上高見通しで、しかもとても楽観的。世界の贅沢なブランドをさらに中国ネット市場に入って布石。
そこで、ショッピングサイトの「圧迫の下で、いくつかの贅沢品」「大物」も始まったネットの店。消費者のニーズに合わせて、昨年10月、ルイヴィトン開設家フランスとサービスドイツのオンライン専門店、ほぼ同じタイミングで、ディオールを開設したフランスオンラインショップでオンライン販売に従事し、グッチアメリカもう三年だが、今年の初めまで、グッチの親会社パリ春のCEOフランソワ・皮诺有名デザイナーが考えてグッチグループの贅沢品のウェブサイトのデザイン。
LedburyResearchは1家の専門研究のハイエンド消費行為のコンサルティング会社、その主管マーク・コーエン氏は、贅沢品業界のかかった心血が長年を整備した3次元の小売業の経験が、ネットを通じて二次元平面すぐコピー。贅沢なブランドは現在すでに「オンライン販売ルートを提ウブロ コピー供しなければならない」。インターネット販売については、Net-a-Porterコーエン氏は、現在は「ネット贅沢品小売業の手本」。
しかし、たとえ鑑も成長しなければならない、Net-a-Porter現在努力から草創企業への拡張型会社転換。通りのマーケティング担当マーティン・バテルによると、問題は「どうから世界的業務の本土の会社、一転着目して地方のグローバル会社」。
顧客との対話は会社の見直しのもう一つの目標。Net-a-Porter CEOのマーク・セバは「私たちはさらに細分化する顧客ニーズに着目し、そして相応する製品の範囲を広げる。」同サイトの製品は現在アメリカ中級のブランドを含むMillyとTibi、その服装価格は1つしかないかもしれない100ポンド、向こうはロベルト・カード沃価値6500ポンドのドレス。
马斯内は「デザイナーの備蓄量は規制されない、私達の制品を提供することができる範囲が非常に広く、言うことができてブライトリング コピー、私達のすべての商品はファッションの最先端製品を。」彼らはお客様によるデザイナーの好みのサイトを通じて、毎週お客さんにメール「新品ランキング”、これにさらに細分化のサービス。
Net-a-Porter今年第1四半期の取引ウブロ コピー額は成長した49%で、平均は毎日が400枚注文。この家网デパート平均毎日から呼び寄せ101国90人の新しい顧客、一人当たり400ポンドかかる。
イギリス《フィナンシャル・タイムズ》の報道によると、現在、約3900万ヨーロッパ人はインターネットを通じて購入贅沢なブランドの商品や服装――予想2009年は7300万人にまで増え、アメリカ今年のオンライン販売収入が2000億ドル、服装はその中で最も急速に成長の3種類の商品の一つ。
調査によると記者、多くの世界の贅沢なブランドは中国のぜいたく品のネット販売を開始して攻勢に、中国でファッションブランドではたくさんの国際大物開設の専売店売上高見通しで、しかもとても楽観的。世界の贅沢なブランドをさらに中国ネット市場に入って布石。
そこで、ショッピングサイトの「圧迫の下で、いくつかの贅沢品」「大物」も始まったネットの店。消費者のニーズに合わせて、昨年10月、ルイヴィトン開設家フランスとサービスドイツのオンライン専門店、ほぼ同じタイミングで、ディオールを開設したフランスオンラインショップでオンライン販売に従事し、グッチアメリカもう三年だが、今年の初めまで、グッチの親会社パリ春のCEOフランソワ・皮诺有名デザイナーが考えてグッチグループの贅沢品のウェブサイトのデザイン。
LedburyResearchは1家の専門研究のハイエンド消費行為のコンサルティング会社、その主管マーク・コーエン氏は、贅沢品業界のかかった心血が長年を整備した3次元の小売業の経験が、ネットを通じて二次元平面すぐコピー。贅沢なブランドは現在すでに「オンライン販売ルートを提ウブロ コピー供しなければならない」。インターネット販売については、Net-a-Porterコーエン氏は、現在は「ネット贅沢品小売業の手本」。
しかし、たとえ鑑も成長しなければならない、Net-a-Porter現在努力から草創企業への拡張型会社転換。通りのマーケティング担当マーティン・バテルによると、問題は「どうから世界的業務の本土の会社、一転着目して地方のグローバル会社」。
顧客との対話は会社の見直しのもう一つの目標。Net-a-Porter CEOのマーク・セバは「私たちはさらに細分化する顧客ニーズに着目し、そして相応する製品の範囲を広げる。」同サイトの製品は現在アメリカ中級のブランドを含むMillyとTibi、その服装価格は1つしかないかもしれない100ポンド、向こうはロベルト・カード沃価値6500ポンドのドレス。
马斯内は「デザイナーの備蓄量は規制されない、私達の制品を提供することができる範囲が非常に広く、言うことができてブライトリング コピー、私達のすべての商品はファッションの最先端製品を。」彼らはお客様によるデザイナーの好みのサイトを通じて、毎週お客さんにメール「新品ランキング”、これにさらに細分化のサービス。
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