90年前、モンブラン創造筆記用具分野の伝説の作:モンブランタイパンシリーズMontblancMeisterstü;ck。その抜群の機能と美学の設計、革新の供墨システムと手作り処理のゴールド?ペンかむ、この万年筆に画期的な伝奇筆記用具。は1924年に登場して以来、モンブランタイパンシリーズになって皆さんと究極の完璧な工芸の代表作を象徴しているモンブランに制品の品質と革新の怠らなく求める機能。この信念に基づいて堅持、モンブランブランスーパーコピー時計ドはに诺和維ライエル両家タブ工房で作成するシリーズの本質を表出タイパン新しいムーブメントと高級腕時計。モンブランタイパン伝承シリーズMontblancMeisterstü;ckHeritageCollectionは年長組シリーズ90年瀋積インスピレーション源は、古典的なデザインで、独自の機能と精巧で美しい飾り解釈出モンブランタイパンシリーズ腕時計の永遠の価値を結合スイス伝統芸タブ工、所有者のかけがえのない一生の伴侶。


Meisterstü;ck年長組の言葉から、ドイツ語、意為「Masterpiece傑作。この概念の起源は、中世の職人ギルド:中世から、完成手伝い学年の職人で申請になる(認可マイスター&マスター)マスター。もしギルドを申請しなければならない職人、申請者は1位のギルドマスター内部の監督の下で制作の厳しい要求の工芸品はその能力を証明する。他のマスターと認めてこの作品Meisterstü;ck傑作の後、この職人が最終的に獲得大師肩書き。今日、Meisterstü;ckは依然として非凡工芸、トップ素材、完璧な美学と抜群の性能の代名詞。わずかにめったに作品を「Meisterstü;ck」を名乗って——それらを他の製品と一線を画して、自分だけの伝奇を作成する。

少数の作品がそんなに適切な命名。最初の年長組の万年筆149は1924年リリース時にすべてを暗示モンブラン本当を創造した1項の伝奇傑作。この万年筆は優雅な簡介の設計驚嘆:筆ペンのキャップを採用すると深い黒珍しい樹脂製で、ペンのキャップをめぐって筆の軸と末端の金色の環状装飾まるで画竜点睛の筆、モザイク黒珍しい樹脂中の白いモンブラン六角白星标誌をこの傑作がウブロ コピー究極の美しさと贅沢な雰囲気。モンブランに設計美学、制作技術と品質の追求でトップを創造して、1項の機能が強い、唯一、恒美ある独自の日常使うツール。この万年筆はずっと世界の歴史を書く:無数の国家元首、公家、扇要が暗殺されそれでさまざまな国際条約に署名し、委任文書。今、この伝奇シリーズを好き時間度量の方々に装着できる腕時計は間の精巧で美しい。今日、Meisterstü;ckは依然として非凡工芸、トップ素材、完璧な美学と抜群の性能の代名詞。わずかにめったに作品を「Meisterstü;ck」を名乗って——それらを他の製品と一線を画して、自分だけの伝奇を作成する。

「年長組の精神」は、モンブラン新しいタイパン伝承シリーズ腕時計の起点と礎。この腕時計シリーズを受け継いで、モンブランタイパンシリーズの最高レベル、例えば伝奇タイパンシリーズ筆記用具のように、みんなで工芸、クラシカルデザインや機能を持つパーフェクト衆人より一段優れている。モンブランタイパン伝承シリーズ腕時計、細部にスイス伝統工芸指先トップタブ。同シリーズの腕時計を採用して経典の妃式造型指針、取り組み放射紋磨き銀面盤。妃式指針は対称造型は流暢で、磨きの側で、たとえ最も小さな制作や組立欠陥もはっきり現れるため、きわめて高い難度の制作。長さの完璧な妃式指針をそれぞれの情報が正確目盛、体現伝統タブに必要な高いレベル。面盤時間を3種類の長さ異なる標的の研磨くさび形のデザイン、12時位置をローマ数字「XII」象眼時間尺度。伝統に従ってタブ技術、時間には二つのリベット固定標的を採用し、面盤の上に。優雅な丸い直径39や41ミリケースの上に、多種の精密加工技術を含むよう、ケースミドルウェアの直線式つや消し研磨処理。溝紋表冠サイズがちょうどいい、IWC コピー把握しやすい、経レベルつや消し処理の正面に飾りを研磨磨きのモンブラン六角白星マーク。これらの専属技術、モンブランタイパン伝承シリーズのための腕時計の中に含め経典の大三針日付表示腕時計、優雅な月相日付腕時計や、複雑な機能の万年暦時計や単ボタンクロノ腕時計。

コメント