時間の厳格な態度で時計技術上はいつも精進し、優秀なムーブメントだけでは十分な時も、美しくて、背中に関わらずかどうか表透明、腕時計、特に高級タブで磨きをかけて一番カンフームーブメントを採用し、このプログラムとは、標準の過程の中で欠かせない工程。
装備したジュネーヴ紋、自動的に800Pムーブメントの伯爵PoloFortyFive腕時計

機能性の研磨をムーブメント部品の平滑化処理を強め、防塵、防錆能力を、同時にトレーンの中の各部分の部品かみ合いロレックス コピー精確を避けるために、最初の機械加工のバリ時の正確な影響を殘して。一方、飾りの磨きは匠気たっぷりであるのムーブメントを羽織って華やかなコート層の照明の下で美しい光を反射 ;明らかに、より通俗で美しい後者より広範な注目を得た。

これらは現代の時計に磨きをかけて上の厳しい要求から、実は1886年に締結した;ジュネーヴ法則;このを剔出並制品、保障ジュネーヴムーブメントの品質の法則全12条、ムーブメントひとつひとつが守らなければならない厳しい要求を提出したのは、その中に“磨き ;強調無には、面取りなどの機能性を磨き、そして純を飾っていかん磨き要求などを含む;肉眼能見ところねじ、溝やらせん縁研磨無縫代なければならない;機の板の外側の宝石研磨、半透明状溝がなければならない”など。今、このセットの法則になって時計の最高の制作芸術の保証、どの国、地域の時計工場も自身の技術の伝統を多かれ少なかれに従って中のいくつかの条項。だから私達は甚だしきに至ってはは絢爛装飾的に磨きを意味しない良質なムーブメントが、優れたムーブメントはきっと美しい磨き工芸用鑑賞。

伯爵PoloFortyFiveオートマトン芯腕時計、ジュネーヴ紋、自動的に800Pムーブメント
ジュネーヴ紋

1920年代に普及し始めたジュネーヴ紋はありふれた紋様のようで、すこぶる波がきらきらと輝きのジュネーヴ湖湖名声。具体的ウブロ コピーには分けます:線形波紋、環状波紋と放射状の波紋。環状波紋が等幅の同心円条帯状放射状に波紋を中心に、4周渐宽回転放射し、線形の波紋は比較的広いのがまっhttp://www.rakutenwatches.com/すぐなテープ。前の二種類が少ない今使用波紋が、棒ジュネーヴ紋はいつも大面積占領ムーブメントの板と自動振り子陀を通して、特にほとんど透明表背中見た自動振り子陀は光の控えめな線形ジュネーヴ紋、その上の赤、サファイア軸受は最高の飾り。

太陽紋

太陽紋は、より繊細な放射状の模様で、細かいパブライトリング コピーーツには、放射状ジュネーヴ紋の曲線張るのは、太陽紋。また、無地の直線曳糸と環状鋼線、一見像平面と繊細な均一なテクスチャを発見することができて、よく板週辺で手配して最も外圏およびムーブメント内の各種连轴に。



コメント